松葉ガニ解禁まで1ヶ月!プラン紹介3.いい旅プランBタグ付茹で柴山がに付

いい旅プランB プラン紹介
いい旅プラン基本+タグ付き茹でがに

松葉ガニ解禁まで1ヶ月!プラン紹介3.いい旅プランBタグ付茹で柴山がに付

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉がにプランの紹介第3弾です。以前は「いい旅プランB」と言っていましたが、現在、当館の公式サイトでは、オプションで「柴山港タグ付きゆでガニ」を追加したものと同じになります。

茹でがに付きプランの申し込み方

いい旅B

基本プランで申し込み後、オプションにてBプランに変更

プランの申し込み自体は「基本」プランになり、オプションで変更する仕組みとなりますのでご注意下さい。

基本プランでお申し込み下さい↓↓↓
ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>

オプションで追加することで、タグ付き茹でがにが加わります。

いい旅プランB

いい旅プラン基本+タグ付き茹でがに

なお、このオプション追加方式ですと、2名様以上の場合に個々で別プランを選ぶことが可能です。2名様で一人がフルプラン、一人がBプランにして蟹味噌が苦手な方は蟹味噌なしにすることも可能です。こちらの申し込み方は以前からとても要望が高かく、公式サイトの申し込みフォームによって実現できました。

※楽天トラベル等宿泊予約サイトは従来通り「いい旅プランB」で販売しています。こちらからは個別にプランの変更はできませんので、基本プランにてお申し込みいただき、備考欄に追加料理を記載していただく形となります。

タグ付きゆでガニの魅力とは

カニ料理の中で一番美味しいのは「ゆでガニ」と言われる方も多いです。

ピンクのタグが目印!茹で柴山がに

ピンクのタグが目印!茹で柴山がに

近年では800gサイズのものでも1ぱい仕入れでも1万円以内では購入できないほど高価な品となってきています。どうしても小ぶりな茹でがにとなってしまいがちですが、柴山がにの身入りの良さとカニみその質の高さは実感していただけるものを厳選しています。見た目の迫力はありませんが、味で勝負、の茹でガニをぜひご賞味下さい。

食べやすいようにカットしてお出ししています。カット不要の方は事前にお知らせ下さい

このカニみそ、甲羅みその炭火焼きとはまた異なる味わいで美味しいです。勿論、プリップリの身もお勧め。

基本プランでお申し込み後、オプションでタグ付きゆでガニを追加してくださいね!!!
↓↓↓
ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>

 

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました