松葉ガニは毎日水揚げされているのでご安心下さい

グルメ食材

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。昨日から再び雪の降る日本海となりました。「カニ、獲れてないってテレビで報道されてたけど大丈夫?」というお電話もいただきました。ご安心下さい!日曜日も月曜日も柴山港、カニ漁船が帰港していて、競りは行われています。

かどや生け簀の番ガニ昨日かどやが仕入れた番ガニ♪

今朝は香住漁港で競りが行われています。年末に向けて例年通りカニ相場は高めですが、カニ自体は水揚げされていますのでご安心下さい。

さて。ご安心といえば、地元の皆さん中心ににご心配をお掛けしていましたかどやの傾いていた看板。

傾いた看板UP結構ヤバイ角度まで行ってました(>_<)

昨日、雪のちらつく中、工務店さんが補強工事をしてくださいました!!

かどや看板補強中寒い中、感謝です!!

足場をしっかりと補強しました。これで春までは安心です。

看板足場補強済見た目はちょっと悪いですが^^;

新しい看板のデザイン、春にかけてしっかり考えます!!

修理後夜の看板電気もついてホッと一安心♪

雪は明日まで。明後日からはお天気が少し持ち直しそうです。今年はホワイトクリスマスにはならなさそうですね。

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
民宿かどやFacebookページの画像を
クリスマス&お正月バージョンにしました!
かどやfacebookページかどやFacebookページはこちら
ぜひとも「いいね!」して下さいね!!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

タイトルとURLをコピーしました