最初の1週間だけ香住ガニプランあり。6月度かどや宿泊プラン一覧です

かどやのこと

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

営業再開とともに1日2組様限定とさせていただく6月。当館でお出しできるプランを下記にまとめました。

よろしくお願いします。

6月1日から6月7日まで限定プラン。

かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”☆当館一番人気

通常は4、5月のプランですが、緊急事態宣言による休館により香住ガニを食べることができなかった、楽しみにしていたのに断念された方向けに特別に1週間延長して企画しました。

香住ガニの炭火焼_民宿かどや
炭火焼もあります!!

6月最初の1週間のみとなる旨はご了承下さい。

「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪香住の旬満足プラン

香住の夏の定番料理、活イカがメインのプランです。

6月1日から9月上旬まで旬の活イカをお召し上がりいただけます♪


夏の香住の名物料理「活イカ」

活おこぜ姿造り満足P☆30年前から続く当館独自のおこぜ三昧プラン☆のどぐろ塩焼付

30年以上続くかどやの名物料理です。かどやのある佐津地区、元々は冬のカニ料理ではなく、夏に海水浴場のある民宿街として栄えました。そんな夏の海の幸の中でも、当館ではオコゼを使った料理が昔から名物です。中でも活け造りとオコゼの唐揚げは人気の一品です。


身以外も全て食べられます!

そして、その活イカと活オコゼ、どちらも食べられる夏の当館一番人気なのが・・・

活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどや人気コラボ☆夏の当館一番人気

になります!!


活イカもオコゼもどちらも!!

蒸気が現在販売しているプランになります。現在、もう1プラン準備をしています。(5月末までには掲載したいと思っています。

最初に紹介した香住がにフルコース以外の3プランは原則7、8月も引き続き定番プランとなります。

以上、よろしくお願いします。

香住ガニ食べおさめ限定1週間だけはお間違えなく!!


再開の6月度、よろしくお願いします!

***************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました