小学生で申し込んだ時のカニ料理はどんな内容になりますか?(春秋・冬)

プラン紹介
ゆで紅ズワイガニ半肩

小学生で申し込んだ時のカニ料理はどんな内容になりますか?(春秋・冬)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

昨日もお話ししましたように、9月はカニ予約が殺到する月になります。

香住の場合、9、10月の香住ガニ、11月6日以降3月31日までの松葉ガニの予約をたくさん頂きます。

どちらにも共通してよくあるお問い合わせが、

小学生で申し込んだ時のカニ料理はどんな内容になりますか?

というものです。香住ガニ、松葉ガニ、カニの種類は異なりますが、「カニを様々な調理方法で食べる」プラン内容はほとんど同じです。また、小学生でお申し込みいただいた際「小学生はかに1.5はい」となるのも同様です。但し、カニの料理内容は若干異なります。

香住がにプランでの小学生のお料理内容

香住がにプランにおける小学生メニュー、1.5はいのカニの内訳は

焼きガニ半肩、かに鍋半肩、茹でがに半肩の計1.5はい

となります。

ゆで紅ズワイガニ半肩

春秋は鍋ではなく暖かい時期ということもあり、茹でがに鍋のカニを1ぱいとはせず、茹でがに半身とさせていただいております。

松葉がにプランでの小学生のお料理内容

松葉がにプランにおける小学生メニュー、1.5はいのカニの内訳は

焼きガニ半肩、かに鍋1ぱいの計1.5はい

となります。

かに鍋

冬はメインかに鍋を多めで

冬プランは、料理内容によって仕入れるカニの大きさやランクが異なりますので、原則鍋でお出しする形になります。なお、鍋のカニを焼きガニに回すことは可能です。

原則、料理内容を変えることはできません

2023年9月現在、お子様(小学生)料金は春から秋までは税込13,200円、冬は19,800円となります。先述したお料理内容で、変更はできません。唯一、冬の松葉がにプランにおいて、鍋のカニを焼きガニに回すことは可能です。但し、炭火は一酸化炭素の問題もありますので、お食事の前半にて使用し、後半には火を落とします。お食事前、あるいは着座した際に「鍋のカニを焼きガニに回して」とご要望下さい。炭火を落としてからですと、対応できませんのでご了承下さい。

冬のプランでお子さんも天ぷらが欲しい、カニ刺しが欲しい、といった場合は、追加料理での対応となります。小学生料金でのお申し込みにおいて、「この料理をこの料理に変えて」という対応はできませんのでご了承下さい。

以上、小学生料金の際の夕食のお料理内容についてでした。小学生低学年でお子様ランチがご希望の場合は、幼児様をお選び下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました