3月31日まで松葉ガニプラン、4月1日から香住ガニ(紅ズワイガニ)プランになりますのでお間違いなく

まず最初にご連絡事項です。

明後日3月20日(金)の祝日に空室が出ました。貴重な週末の空室です。平日はむしろ満室の日が多いのですが・・・

貴重な3連休のお部屋、降雪の心配もありません。カニ食べおさめ旅行できそうな方はぜひ。

プランはこちらから↓↓↓

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、3月も後2週間を切りました。「3月はカニ食べ納め」と言っておりますが、あくまで松葉ガニプランの食べ納めです。香住では香住ガニ(紅ズワイガニ)の漁期が5月末までありますので、カニプラン自体はあと2ヶ月あります。


松葉ガニプランが3月末までです!!

4月1日から、料理内容はほぼ同じですが、カニの種類が「ズワイガニ」から「紅ズワイガニ」に変更になります。


生の時点で赤い色をした紅ズワイガニ

カニの味としては4月からのカニ(香住ガニ・紅ズワイガニ)の方が甘みが強くてジューシーになります。

どちらの方が美味しいか、と言われると人それぞれの好みになります。香住ガニの方が値段が安いので(最近その美味しさが認められ、価格が急上昇中ですが)、松葉ガニの方が高級、美味しいと思われがちですが、価格の差ほど味の差があるわけではありません。

ぜひ、食べ比べてみていただくためにも一度、香住ガニプランを食べに来てみていただければと思います。

香住ガニプランはシンプルに2はい、2.5はい、3ばいと量で選べる3つのプランとなります。

以上、4月のご旅行でも香住のカニ料理、引き続きよろしくお願いします。

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします