本日が松葉ガニ最終漁の日ですが、今年は本日3月20日が最終競りの日になります!

昨日も特選フルコースのお客様に番ガニをご賞味いただきました!!


柴山がにもあと10日ほど!!

いよいよこちらのカニも本日3月20日の競りで仕入れるのが最後となります。

えっ?!今日の漁で帰ってきて明日か明後日が最終競りじゃないの??

私もそう思い込んでいたのですが、この3連休、大きな勘違いをしていました。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日って金曜日だったんですねf^^;

私、てっきり土曜日だと思っていました。土曜日は原則競りを行いません。翌日の市場が日曜日で休みだからです。つまり、明日21日は競りができない。

ということで、今年は1日早く、本当はまだ漁ができるはずの今日に松葉ガニの最終競りが行われます!!


番ガニクラスのカニ×3枚

一応今日の競りですでにご予約いただいているお客様の分プラスアルファの活ガニを確保しました。特選コース(番ガニクラス)のカニの仕入れは今日が最後となります。本日中であれば仲買人さんより分けてもらえますが、明日以降の余分追加はできません。最後の最後、カニを食べに行きたい、カニを送って欲しいというご要望がありましたら、本日中にご連絡下さい。

今年は漁獲制限があったり、終盤にコロナ騒動があったりと、激動のシーズンですが、松葉ガニプランを提供できるのも3月31日までとなります。最後までよろしくお願いします。

松葉ガニプランはこちら↓↓↓

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

4月1日からの春の香住ガニプランはシンプルに2はい、2.5はい、3ばいと量で選べる3つのプランとなります。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします