豊岡カバンストリートにできた「顔を出さない看板」に早速行ってきた!!

先日、神戸新聞にて以下の記事が。

写真映えする「顔出さないパネル」登場 豊岡・カバンストリート

え??!

顔出しパネルではなく、顔を出さないパネルって???!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

豊岡のカバンストリートとは?

豊岡市内にある宵田商店街の愛称。豊岡市の地場産業であるかばんを広くPRするコンセプトの商店街です。豊岡より東へ徒歩10分。


カバンの店がたくさん

そんなカバンストリート内にある駐車場に話題の顔出さない看板が。それがこちら。


3体の顔出さない看板

無料の駐車場があり、その敷地内に設置されています。


駐車場内にあります
※右にあるTorobraは但馬の名品のお土産屋さん♪

早速、この顔を出さない看板で写真映えする撮影をしてみました。


抱きつくだけでOK!

いかがでしょう。本当に鞄を持っているようないい感じに撮れていますよね?

この写真を撮影しに行くだけでもありかも(笑)。

というのはもったいないですね。このすぐ隣にカバンストリートのランドマーク的豊岡カバンショップ(アトリエ)であるアルチザンがあります。


たくさんの鞄が展示されています!

カバンストリートに関する詳細サイトは現在リニューアル中です。

http://www.cabanst.com/

なので、ぜひアルチザンのサイトにて雰囲気をご確認下さい。

http://www.artisan-atelier.net/

香住や城崎温泉に旅行に行った帰りに豊岡で鞄を買って帰るお客様も増えてきています。鞄ストリートへ行けば、きっと欲しい鞄が見つかるはず!?

アルチザンは水曜日定休なのでご注意下さい。

あ、顔を出さない看板で撮影して、ぜひSNSでUPして下さいね!

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

4月1日からの春の香住ガニプランはシンプルに2はい、2.5はい、3ばいと量で選べる3つのプランとなります。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします