明日5/2からの5連休ゴールデンウイーク、佐津集落も完全自粛です

ご挨拶・ご報告

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

去年は10連休で宿業は大忙しでした。今年は自粛もあり、と言いたいところですが、実は今年の日の並び、4月末のゴールデンウイーク前半はほとんど連休がなく。後半の明日5月2日から6日までがようやく連休といった感じです。

つまり去年の半分、5連休しかないわけです。とはいっても、明日からの本格的な?!ゴールデンウイークの5連休、多くの方がおこもり生活になると思います。

当館のある香住、佐津集落にいらっしゃる方はいないと思いますが、下記のようにしておりますので、駐車場もありません。


さづ集落全体で観光客の受け入れ自粛です

気をつけていただきたいのは、佐津海水浴場の「駐車場が使えない」ということ。


駐車場封鎖です


駐車場へは入れません

せっかく美しい海が目の前にはあるのですが・・・


快晴べた凪!昨日の佐津海水浴場

この美しい海をご覧いただけないのは非常に残念ですが・・・

このゴールデンウイークはStay Home週間。海は逃げません。夏には楽しんでもらえたらなぁって思っています。

ゴールデンウイークの佐津集落へのお越しはご遠慮いただくことになりますが、コロナショックが過ぎ去った後には是非また戻ってきて下さいね。この海を見にお越し下さい。

よろしくお願いします。


しばらくのご辛抱を

***************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました