最近佐津駅への送迎時、「かどや」とわかる目印がありませんが・・・(笑)

かどやのこと

今週は雪予報が出ていたこともあり、半分以上がJRでお越しのお客様。一昨日は3組全てがJRでお越しでした♪


佐津駅送迎♪

雪が全くないので驚かれます(笑)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、この日はそんなに寒くなかったので作務衣のままで、送迎に行ってしまいましたが、寒い時はジャンバーを羽織ることがあります。と言っても宿のロゴとかが入っているわけではなく、私服のジャンバーで。

しかもですね。送迎車(シルバーのノアです!)には最近「かどや」のステッカーすら貼っていません。


この色のノアです!!


宿のステッカーは貼っていませんf^^;

考えてみたら失礼な話です。スタッフジャンバーも着ていないし、送迎車に宿名も入っていない。ゴメンナサイ。最近はそんな感じで送迎しています。

ただ、これでいいかな、と。

何故かというと、ほとんどのお客様が私の顔で認識してくれるからです。

ブログにもホームページにも、パンフレットにも、ニュースレターにも私の顔が載っているため、お客様は宿名よりも私の顔の方を覚えていて下さっています。


初めてで、紹介のお客様の場合は
法被を着ていくこともあります♪

もちろん、2度目以降のお客様の場合はいらないかな、と。

はい!私の顔をアイコンとして使って下さい(笑)。

そんな感じの関係性ができるのも民宿の良さですし、初めてお越しいただいた方も顔を知っているとなんだかホッとしますよね。SNSで繋がっていたら、始めて会った人でもそんな気がしない時みたいな感じで。

そんな感じで顔を見てけてもらえた時に「ホッとしてもらいたい」と思います。

というわけで、駅で私の顔を見かけたら気軽にお声がけくださいね♪

******************************************************

ゴールデンウイークの予約もスタート!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!
※但し、現在上限5万円までです。

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

たじま雪ゆき情報~冬のライブカメラマップ
但馬のライブカメラマップ「たじま雪ゆき情報」です。

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。
次回は2019年1月7日辺りから雪マークが出ています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました