6月1日営業再開に向けて着々・・・

出来事

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

近隣の田植えも今週でようやく全てが終わりそうです。


佐津集落内にも田んぼはあります

今年は例年よりもやや遅めの田植えだったでしょうか。

秋の収穫が今から楽しみです。

さて、そんな五月晴れの週末ですが、今日は最高予想気温が29度と出ています。


令和2年5月24日の兵庫県北部の天気予想

暑い1日となりそうです。

6月1日の営業再開に向け、昨日はお風呂の換気扇のお掃除。来週は1階の畳を張り替える予定です。(ごめんなさい!このせいで早期営業再開ができなかったのです)

使わないと逆に埃が溜まってしまうものです。客室のお掃除も定期的に行なっています。今のところ、6月3日から連日お客様のご予約をいただいています。6月1、2日はまだお客様の予約はなし。なので、このままいくと最初の営業再開日は6月3日となります。

あ、もちろん、ギリギリまで6月1、2日も予約受付中です。香住ガニプランも活イカオコゼプランもどちらもOK、かつ1日限定2組様まで(運が良ければ1組で貸切!?)のこのチャンスにぜひ、お越し下さい。万全の衛生管理でお待ちしております。

6月1日から6月7日まで限定プラン。

かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”☆当館一番人気

夏の当館一番人気!

活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどや人気コラボ☆夏の当館一番人気

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました