新看板入りのかどやの外観写真<夜編>を撮影してみた

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

いよいよ今日で5月も終わり。長い休館日が終わります。明日から6月。営業再開。よろしくお願いします。

さて、お客様がいらっしゃらない時だからこそできること。昨日の畳替えもそうですが、今回はかどやの外観写真撮影です。お天気の良い日の夜に、ということで正に今、5月が最適です。

新看板になって初めての5月ですので。色々な角度から撮影してみました。


まずは定番の角度から

以前ランドマークであった電光看板から檜板の看板になり、大分とイメージが変わりましたね。


以前は看板のインパクトが大きすぎました

個人的には随分とイメージが変わった気がします。


もう少しアップ目で

違う角度からもということで。


東側から♪

考えてみると、これまでは電光看板を入れなくてはということで、この角度で写真を撮るという発想がほとんどありませんでした。


やや、正面に寄ってから撮影

そして最後、当館の外観の写真撮影で一番好きな角度で。


正面からの写真!

暗くなってからだと、カーナビをセットしていない場合、看板にスルーされてしまうことあります。常連さんほど以前の看板の印象が強く、それを目印にしてお越しなので、気づかずに通り過ぎてしまうとかf^^;

以上は私が撮影した素人写真ですが、プロのカメラマンにも撮影してもらいました。なので、おいおいWeb上にある様々なサイトの外観写真を差し替えていきたいと思います。

新しいランドマークとして認知してもらえるように。改めてよろしくお願いします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします