思い出に残る香港での食事

旅行記

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


今日は香港で食べたお料理を紹介♪


まず、第1印象として香港の食べ物は日本人の舌に合う、ということ。


コンビニに行っても日本のお菓子が多数あります。


香港のセブン-イレブン
例えばコンビニに行ったとしても・・・


日本のお菓子類
日本のお菓子が多い


SOYJOY
SOYJOYもありました!


実は今回、非常食用に鞄の中に
日本からSOYJOYを持って行っていました^^;


飲茶は評判通りの美味しさ。


飲茶
薄味、熱々♪日本人好みの味ですね^^


飲茶の焼きそば
後半は焼きそば、焼き飯、ビーフンと炭水化物が出てきてボリュームもスゴかった!


ビックリしたのはペニンシュラホテル内で食べたディナー。


ペニンシュラで食べたステーキ
ステーキはなんと、Japanese Beef


美味しいはずです。笑


ペニンシュラのデザート
本格的なデザートが出て・・・


コーヒーと一緒に
その後コーヒーとともにお菓子も添えられて


ペニンシュラチョコレート
最後はペニンシュラ名物のチョコレートも!!


デザートだけでもものすごい攻勢?!
さすがペニンシュラ香港です。


あ、そういえば、お部屋にはしっかりと
ウエルカムフルーツが置かれていました。


ウエルカムフルーツ
さすがですよね


香港での1日、驚きの連続でした♪

タイトルとURLをコピーしました