紅ズワイガニ(香住ガニ)と松葉ガニ、どちらの方が美味しい、ではなく、それぞれの美味しさを楽しんで下さい!

グルメ食材

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

6−8月はカニ料理が中心ではありませんでしたが、9月に入り、香住ガニが解禁。インスタグラム(当館はほぼカニスタグラムとなっていますf^^;)も再開しています。

 

こちらもボチボチやっていきます。よろしくお願いします。

さて、そんな香住がに、お客様の声にて

香住ガニがこんなに美味しいとは思わなかった!

というお声を数多くいただいております。ありがとうございます。

特に今シーズンはGoTo割の影響もあり、これまで冬の松葉ガニシーズンしかいらっしゃらなかったお客様が、今秋にもお越しいただいている、あるいはご予約いただいているケースが増えています。


生の香住がに♪

鍋、焼き、刺し、茹でと、全く同じ料理にてお出ししていますが、味は明らかに異なります。松葉ガニに比べ、香住ガニ(紅ズワイガニ)には甘くてジューシーなまた違った美味しさがあります。どちらが美味しいではなく、それぞれの美味しさがある。香住ガニの美味しさを実感していただきたいです。

香住ガニのプランは11月5日まで。11月6日より松葉ガニプランとなります。冬のカニの前に、香住ガニの味をお楽しみいただけるのはあと1ヶ月ちょっとです。特にGoTo割でお召し上がりいただけるのは今だけ。

ぜひ、秋のかにもお楽しみ下さいね。多くの方に

香住ガニがこんなに美味しいとは思わなかった!

と言っていただきたいです!!

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました