香住で確実に地域共通クーポンの電子クーポンがご利用いただけるお店(お土産屋)さんの紹介

お店

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

連日、地域共通クーポンのお話が続きます。日々新たな情報を得て、忘れないうちに、特にお客様にとって必要な情報は小まめにお出ししていきたいと考えています。

昨日、当館で電子クーポンをご利用いただけることをご紹介させていただきました。

ヤフートラベル にて地域共通クーポンを電子クーポンにてお受け取りの方へ

また、紙クーポンと異なり、電子クーポンは利用できるお店が制限されていることもチラッとお話しさせていただいていました。

道の駅やFamily Martなど、メジャーどころで電子クーポンが使えないのは、当館の場合、ヤフートラベルでご予約いただいたお客様にご不便をおかけすることとなります。

そこで、取り急ぎお土産を購入される際にご利用いただけるお店を2軒紹介します。実際に足を運び、電子クーポンを使える旨の確認もしてきましたので、確実にご利用いただけます。

カネニ(直売店)

令和になってからオープンしたばかりの新しいお店です。車で行くことになりますが、当館から一番近いお土産屋さんにもなります。

かどやから車で5分ほど、信号ゼロで行くことができます。(柴山港の少し手前、柴山郵便局前です)

できたばかりということもあり、公式サイトも最新、かっこいいです♪

山陰 香住 柴山 漁港の獲れたて柴山がに、松葉がに「カネニ」|公式サイト

9:00ー17:00(定休日:火曜日)

実際にうかがって確認、既に何件も電子クーポンでのお支払いを済まされているので、間違いありません。


このマークが目印!!


電子クーポンOKです!!
(パンフもいただきました!)

ニシトモかに市場

当ブログでも何度か登場している、なおちゃん店長のお店。


なおちゃん店長のノボリ


電子クーポンOK

店内のレジでお聞きしたところ、電子クーポンOKの確約をいただきました!!

にしとも かに市場

ほぼ無休で午後からも営業されています。

以上、上記2軒は地域共通クーポン電子クーポン対応可能確約店です。香住でお土産を購入されたい場合は是非どうぞ。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました