GoToトラベルキャンペーン期間中の松葉ガニプラン予約状況について

かどやのこと
割引適用は間際の発表が多いのでご注意下さい!!

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

11月6日から松葉ガニ解禁となりますが、今回11月からの3ヶ月間がGoToトラベルキャンペーン期間中となります。


現時点でGoToトラベルキャンペーンは
1月31日までの予定

GoToトラベルキャンペーンが実施されてから宿泊予約、大変なことになりました。

10月22日時点でのツイートですが・・・

 

3ヶ月間で空室ある日が4日のみという。ありがたいことです。

ただ、これは当館が人気があるからではなく、GoToトラベルキャンペーンの影響なのは明らかです。35%引+15%のクーポン還元、実質半額ですから。

来年の11月からはこんな急激に満室になってしまう予約状況にはならないと思われます。

ちなみに、例年ですと予約をスタートしたら松葉ガニ期間中11月から3月までの土曜日が予約開始1週間ほどで埋まってしまいます。で、解禁までの秋頃までに金曜日と日曜日が埋まる、そんな感じです。

今シーズンは特別であるとお考えいただいて良いかと思います。

ちなみに、先に10月22日時点での予約状況が4日ほどしか残っていないというお話をいたしましたが、キャンセル、予約の出入りにより、日付が変更になった状態で、3、4日ほどの空室がある状態が続いています。

土曜日や金曜日はキャンセル待ちをいただいておりますが、さて、実際に解禁後、どんな感じになるでしょうか。急なキャンセル等も出る場合がございます。

民宿かどや空室状況

引き続きよろしくお願いします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました