夏プランの販売スタート!今年もカニ食べ比べプランやります!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

お知らせです。6月から8月、夏プランのインターネットでの予約受付をスタートしました。

夏プラン一覧

以下3つの名物プランは従来通りです。


活イカ・おこぜプラン

【夏P】「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪香住の旬満足プラン☆ベストプライス保証

【夏P】活おこぜ姿造り満足P☆30年前から続く当館独自のおこぜ三昧プラン☆のどぐろ塩焼付

【夏P】活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどや人気コラボ☆夏の当館一番人気

こちらにプラス、今年も以下のカニ食べ比べプランを実施します!!


ズワイガニと紅ズワイガニの食べ比べ

夏P【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プラン

こちらのプランは、昨年かどや50周年を記念して昨年1シーズン限定で行ったプランです。昭和45年、夏の海水浴の宿としてオープンしたのが始まり。その記念すべき季節に、旬ではありませんが、香住の春秋名物の香住ガニと冬の松葉ガニ(夏のため冷凍ズワイガニを使用)の食べ比べプランを企画。昨年3月にコロナ禍により松葉ガニプランをキャンセルされた方、4、5月に香住がにプランをキャンセルされた方もあり、夏にもカニ旅行が実施できるという事で、多くのお客様に喜んでいただけました。

今年は、緊急事態宣言もあり、現時点でも冬の松葉ガニシーズンにカニ旅行を実施できなかったお客様が続出、夏には感染が収束していることを期待し、去年に引き続きカニ旅行を実施できるプランを行います。

夏P【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プラン

カニ旅行ができなかった皆様へ。カニ鍋はありませんが、カニはガッツリご堪能いただけるプランです。何よりも、香住でお出しできる2種類のカニを同時にご賞味いただき、味の違いをご確認いただける非常に珍しいプランとなります。

個人的には、昔は安物ガニと言われていた紅ズワイガニの品質が今、こんなに向上し、おいしくなっているんだと知っていただける良い機会だと思っています。

まだ少し早い告知となりますが、6月1日からスタートです。夏休み旅行、緊急事態宣言を心配しなくなる季節を見込んで先々の旅行をご検討中の方はぜひこのリベンジかに旅行をご検討下さい♪

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします