GoToトラベルキャンペーン再開時の運用には様々な案が出ているのでご注意下さい!

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

緊急事態宣言は3月7日までですが、関西は2月末までに短縮される話も出ています。また、気になるのが宣言解除後のGoToトラベルキャンペーンの扱いについて。

既に宿泊予約サイト等では、今予約済みの宿泊に対し、GoToトラベルキャンペーンが適用になれば、取消して再予約せずとも、追加でGoTo適用できるように仕様変更されてきています。


楽天トラベルからのお知らせ2/12
「あとからクーポン適用」

GoToトラベルキャンペーン事業再開への準備は着々と進んでいます。

さて、そんな中、気になる情報も入ってきています。

 

ポイントはこの部分↓↓↓

上限(2万円だったの)を1万円に見直し、さらに段階的に引き下げる案や、5000円に大幅減額しつつ期間を秋から年末まで延長する案が出ている。

他にも週末やゴールデンウイーク等のみ減額、あるいは適用外にし、平日と休前日の平準化をはかる案も出ているようです。

つまり、GoToトラベルキャンペーンが再開されても昨年12月27日までと同じ適用金額・適用率にはならないと考えておいていただいた方が良さそうです。

この旨、重々承知の上で旅行を計画していただけたらと思います。よろしくお願いします。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました