GoToトラベルキャンペーンにおける楽天トラベルの利用制限、ヤフートラベル の上限3500円はともに解除になりました!!

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

二転三転する。それがGoToトラベルキャンペーン(苦笑)。おさわがせしました。宿泊予約サイト経由でのGoToトラベルキャンペーンへの利用制限、解除になりました!!

ヤフートラベル

国内宿泊ヤフープランのGo To トラベルクーポン割引上限金額1人1泊14,000円再開のご案内。詳細はこちら
お出かけの際は、十分なご配慮をお願いします。

3500円上限とされていたのが、4万円に対しての35%上限14000円までの適用が復活しました!!

楽天トラベル

「GoToトラベルキャンペーンクーポン(最大35%OFFクーポン)」のご利用条件を10月8日(木)13:00より1会員様1枚に変更しておりましたが、10月13日(火)15:20より1会員様何枚でもご利用いただけるようになりました。

楽天トラベルGoToキャンペーン特設サイト

1会員1回限りでしたが、複数回利用OKになりました。

当館では部屋提供をしていませんが、じゃらんnetや一休.comも制限なしに戻ったようです。おそらく水面下で宿泊予約サイトさんは頑張って交渉していたと思います。

税金によって投入されるお得なキャンペーンですので、色々な制限はあります。振り回されることも致し方ないと思っています。制度の不備よりも、まずは通常通り利用できることを喜び、上手にこの制度を利用して観光を盛り上げていきたいですね!!

ありがたいことに当館では、キャンペーン期間中の令和3年1月末までほとんどの日が満室となってしまいました。(あと、1月の中旬平日にわずかに空室あります)

2、3月も延長されるとの噂もありますので、引き続きよろしくお願いします。

民宿かどやGoToトラベルキャンペーン予約

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました