民宿かどやでは、電話予約の方でも地域共通クーポンはお渡しできますのでご安心下さい

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!

10月からはじまったGoToトラベルキャンペーンにおける地域共通クーポン券。当館でもご宿泊いただいた全てのお客様にお配りしています。


当館に届いている地域共通クーポン

ちなみに、1束五百枚あるのですが、兵庫県のエリア印を押すだけに五百枚30分かかりました。あと、日付スタンプもしなければならず、当館のような小さな宿ならばまだ良いのですが、大きな旅館さん、ホテルさんは大変そうです。

とはいえ、どこのお宿さんもクーポンはたくさん配布されていますし、足らない時には追加請求もできますので「お客様にお渡しする地域共通クーポンが足りない!」という事は起こらないと思います。ご安心下さい。

さて、そんな地域共通クーポンですが、お電話にてご予約いただいたお客様より

地域共通クーポンはいただけますか?

というお問い合わせ電話を毎日数件いただきます。

当館では電話予約のお客様へも地域共通クーポンをお渡しできる仕組みを持っていますのでご安心下さい。東京除外の枠も外れましたので、勿論、全てのお客様に35%引も適用していただけます。

電話予約の方でも1月31日までは

・35%引の適用はされる
・15%分の地域共通クーポンはお渡しできる

ということ、ご承知&ご安心下さい。

また、割引上限の定まっている宿泊予約サイトにおいても、最大4万円までの宿泊料に対する15%の地域共通クーポンは満額配布されます。割引が3500円しかなくても、地域共通クーポンは最大6000円まで(宿泊料金の15%)出ます。

以上、よくあるお問い合わせという事で、ブログに記させていただきました。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました