GoToトラベルキャンペーン中の宿泊予約の留意点。予約後の日程変更は難しくなりそうです

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

GoToトラベルキャンペーンによるルール変更でバタバタしておりますが、キャンペーン人気もあり、10月の香住ガニシーズン、11月からの松葉ガニシーズンとキャンペーン期間中、多くの日が満室となっております。ありがとうございます。


松葉ガニシーズンまであと少し!

キャンペーン期間中は空室わずかです

11月5日までの香住ガニシーズンは全ての日が満室。11月の松葉ガニシーズンも満室。12月はご予約可能な日が数日、1月も平日にわずかばかりとなっています。

今年の予約の早さは異常です。GoToトラベルキャンペーンの影響が強く出ています。また、1日あたりの組数制限をしていることも大きいです。

11月5日までは原則3組まで。11月6日以降は原則4組までとさせていただいております。(但し、オーバーブッキング等により11月5日までに4組、11月6日以降に5組となる場合もございますが、その場合は収容人数を極めて少なくで行います)


満室状態ですが、タイミングによっては
キャンセルにより空きが出ている場合がございます

今シーズン、日程変更は難しいです!

満室といってもお部屋をパンパンに使っているわけではありませんが、安全&安心対策として組数制限をしている関係上、今シーズンは日程を別の日に変更していただく、というのが難しくなります。

毎シーズン何件かはあります。

参加者の中にその日都合が悪くなったものがいるので、日程を変更できないか?

これ、例年は対応させていただいていましたが、今年は非常に難しいです。「できない」と思っていただいた方が良いです。融通がきかない、と思われそうですが、コロナ対策があるため、気軽に変更調整できない環境下にあることを認識していただきたいと思います。

但し、今年はGoToトラベルキャンペーンが1月末までとされているため、2、3月が例年だと今の時期は必ず満室になっているはずの週末ですら空室がございます。

予算枠によっては3月15日までキャンペーン延長の噂もあります。保証はできませんが、それを期待して2、3月に変更しておくというのは一つの方法としてあろうかと思います。日程変更の選択肢として松葉ガニシーズン終盤2、3月のご予約もご検討下さいませ。


GoToトラベルキャンペーン、
上手にご活用下さい

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました