首都圏緊急事態宣言発令によるGoToトラベル一時停止延長に対する当館の考え方

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

この度、正式に首都圏における緊急事態宣言が発令されました。


まずは1ヶ月、2月7日までです
※延長される場合があります

GoToトラベルキャンペーンと今後の予約について

これに伴い、GoToトラベルキャンペーンの一時停止も1月11日までから2月7日までとなりました。

 

と言っても、2月以降のGoToトラベルキャンペーンはどうなるかの発表も現時点ではされていません。

もしも、2月7日時点で感染が収まっていれば2月8日以降GoToトラベルキャンペーンが再開される可能性がある、といったところでしょうか。

そのため、当館公式サイトではGoToトラベルキャンペーン対象プランは全て停止し、冬の松葉ガニプランに

※2021年2月7日までGoToトラベルキャンペーンは一時停止となっています。2月8日以降のGoToトラベルキャンペーンは2021年1月7日現在未定です。実施が決まり次第STAYNAVIにて後日キャンペーン登録可能ですので、カニ旅行の日程が決まり次第、先に希望日を予約されることをお勧めします。
と、記載させていただいています。

まずは、通常の予約を行っていただき、GoToトラベルキャンペーンが再開したらSTAYNAVIにて後から申請と言うことでよろしくお願いします。

既に2月7日までにご予約いただいているお客様へ

まずはGoToトラベルキャンペーンが適用とならない旨、ご了承下さい。通常価格となります。本当は当館で割引等なんらかの対応はさせていただきたかったのですが、年が明けてからもカニの高騰が収まっておらず、例年よりも仕入れが高い状況が続いています。(当館は昨シーズンと同じ価格で提供させていただいております)

安心安全の配慮は十分行っておりますが、今回は時世を考慮し旅行の中止を検討されているお客様は、お早めにご決断下さい。キャンセルには柔軟に対応させていただきますが、当日や前日のキャンセルはどうしても仕入れコスト等の関係でキャンセル料無料とはできません。おはやめのキャンセル処理、またはご連絡をお願いします。

公式サイトからのご予約の確認・キャンセルはこちら

楽天トラベル、Yahoo!トラベルから予約のお客様はそれぞれの個人ページよりご確認下さい。

兵庫県に緊急事態宣言が発令された場合

但し、関西地域にて緊急事態宣言が発令された場合、当館にご旅行されるお客様の半分以上が京阪神のお客様ですので、その場合はまた、再考させていただく場合があります。

 

大阪が要請した場合、兵庫も要請する可能性が高そうです。

その場合は、当ブログやSNS等でお知らせしますね。

以上、よろしくお願いします。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました