ヤフートラベルからの予約は35%引上限が3500円までとなりますのでご注意下さい。

ご挨拶・ご報告

以下の制限は2020.10.13.に解除になりました。(2020.10.13.追記)

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

昨日ブログで楽天トラベルさんが1ユーザー1回しかGoToトラベルキャンペーンでの予約ができない旨のご連絡をいたしました。

楽天トラベルでのGoToトラベルキャンペーン適用での予約は1ユーザー様1回のみの制限となりました

ヤフートラベルは割引上限が1500円に

続いてヤフートラベルさんでも変更が。こちらは一人当たりの割引上限14000円(最大4万円の35%)だったのが3500円となりました。つまり、1万円までに対して35%割引は適用されますが、それ以上はされなくなるということです。一気に4分の1と衝撃的ですが、その代わりこちらは同じお客様がGoToトラベルキャンペーン期間中何度もご利用いただけます。


ヤフートラベルのブログより

当館の現在の宿泊予約サイトでの受付は楽天トラベルとヤフートラベルのみとなります。ちなみに、これらの規制は当館が参画していない宿泊予約サイトでも続々と始まっています。

現状のGoTo割適用状況について

10106時半現在?
割引上限3500円に変更(回数は無制限)
じゃらん、一休、Yahoo!?

割引14000円で1回限り
楽天トラベル?

となっています。

制限枠が迫ってくると他の宿泊予約サイトも同じような規制がかかると思われます。ちなみに現時点で当館の公式予約サイトのシステムにおいてこれらの制限枠を設けるという情報は入っていません。

民宿美味し宿かどや公式予約への予約

ただし、こちらへも何らかの規制がかかる可能性はあります。総予算自体はまだ余裕があるので大丈夫と思っているのですが・・・

引き続き経過を見たいと思いますが、GoToトラベルキャンペーン期間中に当館へのご予約を希望される場合、現時点では公式サイトからの予約が一番お得になります。なお、公式サイト予約後、必ずSTAYNAVI管理画面での登録をお忘れなく。

予約後、GoTo割適用のために登録必須のSTAYNAVI

以上、よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました