6月は県民割が隣県割に拡大しますが、現在6月にご予約いただいているのは、まだ兵庫県の方ばかりです!

兵庫県民割、隣府県民割になって6月末まで延長! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
兵庫県民割、隣府県民割になって6月末まで延長!

6月は県民割が隣県割に拡大しますが、現在6月にご予約いただいているのは、まだ兵庫県の方ばかりです!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

いよいよ明日から6月に月が変わります!!

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーンプラスこと通称兵庫県民割も、5月末までだったのが6月末まで延長になりました。しかも令和4年6月1日(水曜日)からは兵庫県民に加え、滋賀県、京都府、大阪府、和歌山県、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県にお住まいの方も利用可能になります。

兵庫県民割、隣府県民割になって6月末まで延長!

兵庫県民割、隣府県民割になって6月末まで延長!

しかし、現在6月にいただいているご予約のうち、県民割を利用してご予約いただいているお客様は全て兵庫県の方のみです。県民割が全国的に隣府県の方でもご利用いただけるようになったことがまだまだご存知な方が少ないのかな、と感じています。

特に大阪府民の皆様は1月から5月まで府民割が停止されていたため、割引の恩恵を受けられませんでした。明後日6月1日からのご宿泊に関しては、大阪府民の方も宿泊料金がおひとり様5千円引、更に2千円分のお土産の購入できるクーポンを獲得できます。

当館は大阪府からのお客様が多いのですが、割引適用の対応ができず、今年は4月以降心苦しい日が続いていました。勿論、隣府県である兵庫・大阪以外の滋賀県、京都府、和歌山県、鳥取県、岡山県、徳島県、香川県の方、どなたでもご利用いただけますが、特に大阪府民の皆様に6月は当館も割引価格でご宿泊いただけることを知っていただきたいと思います。

但し、度々申し上げていますが、ワクチン3回接種済またはPCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査が陰性であることが必要条件となっており、ご宿泊日にチェックイン時にご提示いただくことになっていますので、この点をご了解下さいね。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました