「語感を満たす旅」香美町の小冊子があります!!

まちの話

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日、「語感を満たす旅・香美町」という観光PR動画のご紹介をさせていただきました。

観光PR動画「五感を満たす旅 香美町」のご紹介

旅行前に

「ここへ行きたい!」

というモチベーションアップにぜひご覧いただきたい動画です。

動画は便利です。でも、実際に訪れる際、場所を確認するとかで手元に冊子があると便利ですよね。

今回、この動画と連動した冊子が発行されています。それがこちら。


「五感を満たす旅 香美町」冊子バージョン

22ページもありますので、なかなか読み応えがあります。


食のページ


観光のページ

実はこの冊子、香住のローソンで無料配布されているのを見かけました。


ローソン香住店にて山積みでありました

もちろん、無料配布です。

香美町内にある3つの観光協会でも配布されていますので、そちらでもらってもOKです。

香美町香住観光協会

香美町村岡観光協会

香美町小代観光協会

あ、当館で配布は行っておりませんのでご注意下さい。

あと、観光用のアプリも出ています。

美町公式観光アプリ「kami_tabi」公開中!!


スマートフォン用QRコード

パソコンで確認する場合→https://kami-tabi.jp/

以上、行楽、ドライブシーズンに手元に持ちながらご覧いただける冊子バージョン&観光アプリのご紹介でした!!

**********************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました