鳥取県岩美町浦富海岸で立ち寄った燕珈琲移動カフェがとても美味しかった件

移動カフェ燕珈琲の付近にあるベンチ お店

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

昨日一昨日と紹介した新温泉町からさらに西へ行くと鳥取県へと入ります。ほんと、鳥取県が近くなりました。居組東浜自動車道にて東浜を降り、浦富ICに乗る道中にある浦富海岸。こちらの海岸沿いに移動カフェがあります。コーヒーがとても美味しかったので紹介します。

移動カフェ燕珈琲

移動カフェ燕珈琲

ゴールデンウイーク終了後の平日。しかもお隣兵庫県は緊急事態宣言下。時刻は午後2時ごろだったでしょうか。それでも私を含め4組のお客様がドリンクを注文、中にはケーキなども注文されている方がいました。


駐車場はかなり広いです

移動カーでコーヒー等のドリンクを販売されています。


価格はかなりリーズナブルです

コーヒーは注文してから豆を挽き、丁寧に抽出します。そのため、時間はかかります。それだけ本格的な自家焙煎のフェアトレードコーヒーを素晴らしい景色の中、ゆったりいただけます。この味で税込400円はかなりコスパの高い珈琲だと思います。


移動カフェ燕珈琲の付近にあるベンチ

こんな感じで景色を眺めながら・・・

移動カフェ燕珈琲の付近にあるベンチ
お天気が良く、風の弱い時は特に最高です!!

美味しいコーヒーを素敵な景色の中で。旅行、ドライブ中には最高の雰囲気ですね!!


ロゴもかっこいいですね!!

場所は以下の通り。東浜ICを出て浦富ICに乗る下道の道中なのですぐにわかります!!

 

******************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました