コロナ禍を想定した松葉ガニシーズンの予約について

冬の松葉ガニプラン 未分類
冬の松葉ガニプランの予約スタート!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

現在、公式サイトにて昨日より冬の松葉蟹プランの予約をスタートしています。

冬の松葉ガニプラン

冬の松葉ガニプランの予約スタート!

たくさんのご予約をいただいております。ありがとうございます!!

11月の土曜日は速攻で満室になりました。12月もそのあとすぐに。

11、12月の金曜日と日曜日もまもなくいっぱいになりそうです。やはり積雪の心配のいらない11月上旬から12月中旬までは人気があります。

平日もポツポツ入ってきております。世界的なズワイガニ高騰により、プラン価格が高くなりましたがご予約いただけていること、感謝です!!

ちなみに現在、1日4組様までお受けしています。(オーバーブッキング等で最大5組になる場合もあり)

原則、緊急事態宣言等が出た時は3組、平常時は5組でお受けしていますが、予約後に宣言が発令される場合もありますので、あくまで目安とお考え下さい。

1年半、3密・感染対策を行ってきましたので、次の冬は緊急事態宣言下でも4組様まではお受けできる段取りができるようになってきていると考えています。(勿論、その時の感染強度に応じて柔軟に対応していきます)

客室は8室、主にトイレ付の6室を稼働いたします。1組で2室、3室希望のお客様がない日は満室でも空室があります。(空室のある日の方が圧倒的に多いです)

いずれにせよ、現在は原則4組様までで予約をストップさせていただいている旨、ご了承下さい。

正直、今年の春の時点ではワクチン普及により次のカニシーズンはコロナの影響は低くなると予想していましたが、変異株の登場で次のカニシーズンも前回同様のお客様の人数、組数を絞って営業することを想定せざる得なくなったと考えています。

引き続き安心安全のクオリティを上げ、「予約が取れなかった」のないようにしていきたいと思います。よろしくお願いします。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました