特選柴山ガニプランは高価格プランですが量は1.5はいです!

特選コースの柴山がに グルメ食材
特選コースの柴山がに。お越しいただいた際にお見せします!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

いい旅プラン”基本に”甲羅みそと茹で柴山がにをおつけすると平日2名様1室おひとり様の料金は37,400円となります。


カニ3ばいの「いい旅プラン”フル”」の料金は36,300円?

こちらのプラン、鍋1ぱい、焼きガニ半ばい、カニ刺しと天ぷらで半ばい、茹でがに1ぱいで合計3ばいつきます。

茹でがにのつかないいい旅”基本”プランや”A”プランでも2はいつきます。

当館のスタンダードプランはカニ2はいから3ばいのプランとなっています。


カニ2はいの「いい旅プラン”基本”」の料金は23,100円?

しかし、昨日ご紹介した特選柴山がにプランは柴山ガニ(箱ガニクラス)を0.5はいで活けかに刺しに、柴山がに(大)のカニで炭火焼ガニ、甲羅みそ焼き、カニ鍋(かにしゃぶ)をお召し上がりいただく合計1.5はいとなります。

料金はいい旅プラン”フル”より高額ですが、カニの数量でいうと、3ばい→1.5はいと半分になってしまいます。

とは言っても、上位ランクで大きめのカニをおひとり様1ぱいおつけしますので、ボリューム的には2はいプラン以上のものがあると思います。


価格に応じた良質のカニをご用意します!

特選柴山ガニプランは高価格プランですので、1.5はいしかないということで、ビックリされる方もあるかもしれません。量だけで見るとクレームになりそうな数字ですが、質重視のプランであることをご承知いただけましたら幸いです。

一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選柴山がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

なお、茹でがにをつけて2.5はいプランにすることも可能です。Webにてお申込み時にオプション「追加料理」にてお申込み下さい。よろしくお願いします。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました