特選柴山がにプランの販売スタートしました!!

グルメ食材
柴山番ガニ

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

これまで特選番がにプランという名称だった冬の最高級プランを、特選柴山がにプランという名称に変更し、販売をスタートさせていただきます。

一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選柴山がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

以前、プラン名称変更経緯については説明させていただいておりました。

特選番がにプランの販売について(「特選柴山がにプラン」の名称で販売準備中です)

今年の相場高騰を考慮すると、当初ご予約いただく料金だと、甲羅の大きさが13cm以下、重さ1kg以下のカニとなる場合も出てくる可能性があるためです。

ご新規のお客様にとってはプラン内容に書いてある通りの内容のため、特に問題ありませんが、これまで番がにプランでお越しいただいているお客様には、価格が上がったのにカニが小さくなった、なんてことが起こる可能性もあります。


引き続きできる限り大きなカニをおつけしたいです!

また、去年のシーズン中の高騰状況を鑑み、年末年始(12月25日から1月10日まで)の特選プランの販売休止させていただきます。

販売スタートが遅れて更に販売停止期間を設けて大変心苦しい限りですが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選柴山がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました