既にダイビングのCカードをお持ちの方へ~仲の良いお友達にもダイビングやってもらいたくないですか?

ダイビング

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


先日お客様からこんな問い合わせが。


「私はダイビングのCカード(アドバンス)を持っています。
友達に体験ダイビング挑戦させたいのですが、
私も体験ダイビングに申し込まないといけないですか?」



なるほど!!


自分はダイビングやっているけど、友達に講習を受けてもらうほどには・・・
でも、ダイビングを体験させてあげたい。


そんな方は多いと思います。


diver
「彼氏をダイバーに、彼女をダイバーにしたい!」
という方もいらっしゃるのでは?!



体験ダイビングをやってみてその先のダイビング講習を
受けたいかどうかは本人が決めればよいこと。


そんな風に思ってらっしゃる方は多いんじゃないかと思いました。


手軽に日帰りでも来られる日本海。
透明度の良い海でダイビングができるのもGOOD。


だからと言って、Cカード所有者が体験ダイビングにつきあうのはちょっと・・・


というわけで、そんな場合はご相談ください。


料金の一例として以下のようにさせていただきます。


体験ダイビングをする人          ・・・12600円(通常料金)
Cカード所有者で体験ダイビングに同行する人 ・・・6300円(半額)
※但し、器材をお持ちの場合。器材レンタルの場合は最大5000円別途必要となります


周りにダイビングに興味を持っている方いらっしゃいませんか?
この機会にぜひお友達にダイビングの楽しさを実感してもらっちゃいましょう♪


勿論、いつかは子供たちにもダイビングをさせたかった、
というダイバーなお父さん、お母さん。


体験ダイビングは10歳から参加可能です。


ダイビング記念写真
体験記がそのまま自由研究の宿題にもできるかも?!


ぜひトライさせてあげてください!!


体験ダイビングは宿泊ではなく、日帰りでもOK。
お盆明けも開催しています♪
詳細はお問い合わせください!


0808早朝の佐津ビーチ
今朝もベタ凪、抜群の透明度の佐津ビーチです♪

タイトルとURLをコピーしました