年末年始のかにすきセットの配送は12月26日注文分までです

松葉ガニ
かにすきセット

年末年始のかにすきセットは12月26日注文分までです

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

これまで10年以上年末年始にたくさんのご注文を頂いていたかにすきセットのご案内です。

例年ですと、毎年ご注文いただいているお客様にパンフレットを郵送させていただいていたのですが、今年は夏場に”かにすきセットの価格は2倍近くになります”とのお知らせをハガキにて宿泊プランの価格案内と共に送らせて頂きました。

2倍近くになっても具体的な価格を知りたいお客様へはWebサイトでご覧頂く形のみにさせていただいております。

年末年始の配送について

さて、今日お話させていただきたいのは2点。

年末年始配達分のご注文は12月26日まで

当館では年末年始も休まずかにすきセットの配達日時指定可能です。但し、12月30日から1月3日までの配達に関しましては、12月26日の注文分までとなります(Web注文に関しましては27日の朝、受注を確認した分までのみとなります)。

なお、配達日指定は可能ですが、例年年末年始は配達が混むため、時間指定どおりに配達されないケースが多いです。その点のみご了承下さい。12月27日以降のご注文は最短で1月4日出荷5日着となります。

今シーズンは大雪による遅延も予想されます!

先に述べた年末年始の配達需要過多による時間遅れだけでなく、今年は日本海側に置いて、年末から大雪予報が出ています(あくまで現時点での長期予報です)。そのため、大雪による配達遅延も予想されます。寒い時期は一晩ベランダ等の屋外に置いておいても日持ちします。かにすきセットをお召し上がり頂く当日の午前中や午後指定にされるのではなく、前日最終便の指定にされた方がより確実です。最悪翌日に届いても食事をされる予定日当日となるようにするのがオススメです。あくまで大雪となり、交通機関が乱れた場合ですが、この点もご注意しておいていただければ幸いです。

以上、よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました