当館において客室常備ではないが、フロントに言えば用意させていただけるもの

歯ブラシはお部屋にございます 施設について
歯ブラシはお部屋にございます

当館において客室常備ではないが、フロントに言えば用意させていただけるもの

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日はお客様からお問い合わせの多い、もしくは「なくて残念だった」とのお声を後日口コミ等でいただき、フロントにお申し出いただければご用意できていたものについて紹介させていただきます。

歯ブラシはお部屋にございます

歯ブラシはお部屋にございます

ご要望いただければご用意できるもの

髭剃り、ヘアキャップ

ビジネスホテルには必ずある髭剃り、ヘアキャップ。お部屋に人数分おいてあるものですが、旅館、民宿の場合、殆どが使われません。そのため、希望の方にはフロントでお渡ししますのでお申し付け下さい。

加湿器

エアコンでお部屋の乾燥が心配な方へ。加湿器の貸出も可能です。こちらもスタッフにお申し付け下さい。

スプーン、レンゲ等

幼児様用のスプーンと容器は用意しておりますが、大人用は常設しておりません。ご希望あればお出ししますので、こちらもお申し付け下さい。

市販のポン酢

当館のポン酢は甘くない自家製ポン酢です。市販品に比べるとクセがあります。マイルドでかつ甘めの市販ポン酢をご希望の方は、ご用意できますのでお声がけ下さい。

用意できないもの

逆に用意できないものは以下の通り。

カニバサミ

当館では全てのかに料理を食べやすく調理してお出ししています。そのため、カニフォーク(カニスプーン)はありますが、カニバサミは用意しておりませんのでご了承下さい。

冷蔵庫

夕食付宿泊施設における食品衛生上の観点から、お部屋に冷蔵庫はございません。お土産等で一晩保管が必要なお土産等がある場合、お預かりすることは可能です。

なお、お部屋に最初から備え付けのものは、浴衣、タオル、バスタオル、歯ブラシがございます。これらは人数分お部屋に常設しています。

お部屋により浴衣・タオル等の置き場所は異なります

お部屋により浴衣・タオル等の置き場所は異なります

以上、特にアメニティ関係は

・お部屋に常設
・スタッフにお声がけいただければご用意できる
・当館ではご用意できない

の3通りございますので、適時ご相談下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました