2大シェフと但馬旬の食材との出会い~関西 但馬たべたべ会~

イベント

こんにちは!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

Sold outしてしまう前に早めにお知らせ!!

但馬地方ってホント、美味しい食材の宝庫です。

海のものも山のものもA級食材がわんさかあります。

お魚が美味しいのは当たり前、
それにプラス蟹や烏賊があります。

山も野菜が美味しいのは当たり前、
但馬牛というスーパー和牛があります。

そんな素晴らしい食材を超一流シェフが調理したらどうなるか?
私たち但馬の人間にとっては当たり前の食材でも、
実は知られていない食材はまだまだあります。

この度、シェフ酒井氏の料理を愛する人たちの集う「東京たべたべ会」
関西、神戸での開催が決定!

酒井シェフって??
↓↓↓
http://shoku-bunka.com/sakai/index.php
しかも、但馬の食材に絞ってのオリジナルメニューでの企画です。

なぜ私がたべたべ会を紹介するのか?

前回は昨年に豊岡市の神鍋にあるブルーリッジホテルにて開催されました。
その際、香住の食材を提供させていただいたのが当館です。

今年も、香住からは当館が食材提供をさせて頂きます。

何を提供しているかは当日のお楽しみ☆
どんな料理に変身するかも当日のお楽しみ♪

昨年は「えっ?この食材がこんな料理に!!」
と参加者からの驚きの声が。

香住といえば、なものではありますが、
当たり前、誰もが知っている食材で終わらせるはずがありません。

なお、当日は食材提供者が皆様に食材をPRする時間も
設けていただける予定です。

私が行きたいところですが、松葉ガニシーズンの日曜日ということで
ひょっとしたら当館のものが行きますが、私以外になるかもしれません。
が、かどや提供での香住の食材をしっかりご紹介させていただく予定です。

いずれにせよ、この企画、内容があまりにも魅力的なために、
早々に売り切れる可能性が大です。
お申込みはお早めにということで、2ヶ月前ですが紹介させて頂きます。

詳細はこちら↓↓↓
関西 但馬たべたべ会

ご予約・お問い合せは
農業生産法人 株式会社Teams たべたべ会係まで。
http://rakunouya.com/

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました