Googleマップからの写真投稿を募集しています!!

Googleマップ「民宿かどや」 インターネット
Googleマップ「民宿かどや」

Googleマップからの写真投稿を募集しています!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日はインターネット関連のお話をば。最近はGoogle情報に口コミをいただくことが増えています。投稿していただいた皆様に感謝申し上げます。

Googleへの口コミ

【感謝】Googleへの口コミ

Googleへの口コミは星のみの投稿と、コメントの投稿があります。最近はコロナ禍なこともあり、星投稿のみでコメントなしであることが多い様に思います。

しかし、文章を考えて口コミ投稿するのは大変、ましてや帰ってから旅行のことを思い出して書くのは大変ですよね。そこでぜひオススメでありかつ当館よりお願いしたいのは、今、Googleマップからは気軽に写真投稿もできるということです。

Googleマップで写真投稿は簡単にできます

まずGoogleマップで「民宿かどや」を検索します。もしも、また当館に滞在中であれば、現在地で当館が出てくることと思います。

Googleマップ「民宿かどや」

Googleマップ「民宿かどや」

続いて、メニューバー(最初は「概要」)がありますので、こちらの「写真」をタップしてください。

メニューバーの「写真」をタップ

メニューバーの「写真」をタップ

続いて「写真を追加」をタップするだけです。

「写真を追加」をタップするだけ

「写真を追加」をタップするだけ

お好みの写真をアップロードして下さい。スマートフォンで撮影した写真ならば、簡単にアップできます。

写真を選ぶだけ

写真を選ぶだけ

Androidの方は簡単に投稿できますが、iPhoneの場合はGoogleアカウントに入らないと投稿できない場合がありますのでご注意下さい(Googleアカウントをお持ちで無い方は投稿できません)。

例えば、料理写真であれば、「これが美味しかったよー」というお料理をUPしていただけるととても嬉しいです!!勿論、料理写真以外も大歓迎です。

Google投稿は口コミよりも写真投稿の方が簡単かつ気軽にできますので、ぜひよろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました