4月1、2、3日は松葉ガニプランも香住ガニプランもどちらも予約できますのでお間違えないようご注意下さい

松葉ガニプラン食べ納めは4月3日まで 香住ガニ
松葉ガニプラン食べ納めは4月3日まで

4月1、2、3日は松葉ガニプランも香住ガニプランもどちらも予約できますのでお間違えないようご注意下さい

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉ガニ漁は3月20日まで。最終の競りはその翌日か翌々日まで。

そこから10日ぐらいは活けガニを生け簀でしっかり元気なまま管理できますので、3月末までは松葉ガニプランをご提供いたします。

今シーズンはまん延防止等重点措置の期間が長かったため、なくなくカニ旅行を断念された方も多かったのではないでしょうか。また、ロシアとウクライナの戦争次第では来シーズンのカニ相場も今年以上に不安。そんな様々な要因も配慮して、今シーズンは4月3日まで頑張って活けガニを生け簀で保管し、松葉ガニプランを提供させていただくことにしました。

生簀の柴山がに

当館裏にある生簀の柴山がに

通常3月31日までなのが4月3日まで。わずか3日間の延長ですが、金土日と週末になりますので、ぜひご検討いただけたらと思います。

但し、ご注意いただきたいことが1点ございます。4月1日から香住ガニプランの販売もスタートいたします。この3日間のみ、松葉蟹プランと香住ガニプランが併売される形となります。

単純に価格だけ比較しますと松葉がにプランよりも香住がにプランの方が安いです。香住がにプランをプライスダウンした松葉がにプランと間違えて予約されることはないようお願いします。

松葉がにプラン・・・ズワイガニのプランとなります

香住がにプラン・・・紅ズワイガニのプランとなります

お間違えないようお願いします。

なお、松葉がにプランのカニは3月21日又は22日の時点でご予約いただいている分をまとめ買いする形となります。そのため、3月23日から4月3日までのご予約は3月21日か22日で終了させていただく可能性がありますので、ご予約はお早めにお願いします。

松葉ガニプラン食べ納めは4月3日まで

松葉ガニプラン食べ納めは4月3日まで

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました