お子様ランチ、オムライスをおにぎりに変えてみました

お子様ランチ グルメ食材
お子様ランチ一例(内容は日により変わります)

お子様ランチ、オムライスをおにぎりに変えてみました

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

夏休み、海水浴シーズンということで、これからお子様連れのお客様が増えてきます。ご新規でお子様連れのお客様からのよくあるお問い合わせとして

お子様ランチってどんなものですか?

というのがあります。手作りですので、その日によって変わります。ちなみに先週末のお客様におつけしたお子様ランチがこちら。

お子様ランチ

現在お出ししているお子様ランチ一例(内容は日により変わります)

以前よりも量を少し減らしました。というのが、ボリュームがあっても多くのお客様が残されているからです。

ちなみに以前のお子様ランチ一例。

以前のお子様ランチその1

以前のお子様ランチその2

今思うとかなりのガテン系でしたね(笑)。大きな特徴として、手作りのオムライスをつけていました。しかし、白状しますと、このオムライスが残されて下がってくることが多かったです。お子様ランチでオムライスは人気ないのか?私達の世代とは違うのかなぁと思ったり。

というわけで、”おにぎり”にしたところ、こちらの方が食べやすいみたいです。そもそも、大人料理の取り分けもありますしね。

さて、当館では幼児様でお申し込みいただくと夕食がお子様ランチに。小学生でお申し込みいただくと大人と同じ料理で品数減となります。

こちらの海産物をご希望の方は、”小学生”にてお申し込み下さい。小学生低学年の方で、夕食に”お子様ランチ”をご希望される場合は、”幼児”にてお申し込み下さい。(但し、小学生高学年以上の方の”幼児”でのお申し込みはご遠慮下さい)

お子様ランチがどんなものか。令和4年夏現在の写真をご参照いただけましたら幸いです。

お子様ランチ

現在のお子様ランチ一例(内容は日により変わります)

今後もお子様ランチの内容、進化させていただきたいと思います!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました