いよいよ今日から9月!香住ガニのシーズン!プランの選び方はとてもシンプルです

香住がにフルコース 香住ガニ
香住がにフルコース(写真は2.5はいプラン)

いよいよ今日から9月!香住ガニのシーズン!プランの選び方はとてもシンプルです

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本日より9月です。活イカシーズンから香住ガニシーズンへと変わります。9月から香住ガニ、11月から松葉ガニと、香住は蟹一色となります。蟹大好きな皆さん、よろしくお願いします。

香住ガニを中心とした、秋プランについて紹介させていただきますね。

ボリュームで三段階から選べる

当館の香住がにフルコースは、品数、料理内容は同じで、2はい、2.5はい、3はいから選べます。

 

2はいプランは茹でガニが2人で1ぱい、3ばいプランは鍋のカニがお一人様1ぱいとなります。

香住がにフルコース

香住がにフルコース(写真は2.5はいプラン)

どのプランがオススメですか?

と聞かれることがあるのですが、

目安として、年配の方、量少なめでご希望ならば2はいプラン、ご夫婦なら2.5はいプラン、たくさん食べたい方は3ばいプランでご案内しています。ご自身の食べ量によりお決めいただければ良いのですが、わからない場合は真ん中の2.5はいプランをオススメしています。それで多かった、少なかったご自身の感じ方を持って、次回よりプランを調整して下さい。

鍋なし会席「のどぐろ舟盛り付ごっつぉプラン」もある!

9月も上旬はまだまだ残暑が厳しく、冬と異なり「鍋はいらない」というお客様もいらっしゃいます。近年香住の名物となった「のどぐろ」を舟盛のお刺身と塩焼き付で香住がにプランから鍋をなくした(カニの天ぷらもおこぜの唐揚げになっています)「ごっつぉプラン」もあります。

 豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ ごっつぉプラン【キス場のノド】

なお、こちらは焼きガニが炭火ではなく、陶板焼きとなります。

宿泊できるのは明日からではなく、9月6日からとなります。よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました