11月6日からの冬の松葉ガニプランの予約を開始しました!

いい旅プラン「フル」 松葉ガニ
甲羅味噌も茹でがにもついたいい旅プラン「フル」は36,300円から

11月6日からの冬の松葉ガニプランの予約を開始しました!

今年11月からの松葉ガニの相場感がなかなかわからず、去年同様価格の確定が遅れました。戦争ってこう言ったところにも影響を与えています。

※世界のズワイガニの55%超がロシア産で、今回の戦争が世界のカニ相場に大きな影響を与えています。日本国内も例外ではありません。

9月1日に松葉ガニプランの販売、ようやくスタートできそうです。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

冬の松葉ガニプランの価格のお知らせです。なお、こちらは公式サイトからの予約の場合の価格です。直接ご予約いただいた場合以外の価格は異なる場合もございますのでご了承下さい(宿泊予約サイトからの価格とは異なります)

平日いい旅プランは価格据え置き(一部値下げ)です

さて、戦争の影響でロシアのカニ相場、更に高くなる?と思っていたら、思ったほどではありませんでした。ただ、それ以外の物価高、特にエネルギー系(油や電気代)が高騰することにより、カニ相場が上がらなかった分にどの程度影響を与えるかの判断ができなかったのが、正直なところです。

今の時点で11月以降の物価がどの程度UPするかも予想はできません・・・。そんな中、下した決断ですが、平日いい旅プランは価格据え置き(一部値下げ)としました。

いい旅プラン「基本」

いい旅プラン「基本」は価格据え置きです!

平日2名様一室昨年度24,200円→今年は23,100円/お一人様と値下げ
休前日2名様一室昨年度26,400円→今年は26,400円/お一人様と価格据え置き
※但し、平日と休前日の価格差が3,300円となります。
一室3名様以上でご利用の場合、お一人様1,100円引も昨年度同様です。

甲羅味噌付は昨年度より1100円UPでいい旅プラン”A”への変更はプラス3,300円
タグ付茹でがに付は昨年と同様プラス11,000円でのいい旅プラン”B”への変更となります。

特選プランにつきましては、地元柴山ガニの急激な高騰を受け、昨シーズン中より価格改訂を行っています。その際の価格を引き継いでいます。今シーズン値上げはしていませんが、昨年度の高騰した時の価格がベースのお値段になっている旨、ご了承下さい。

特選プランの価格は平日2名様一室58,300円からとなります。
※休前日料金は3,300円UPとなります。

まとめますと、価格は以下の通りです。

2022年から23年の松葉ガニプラン価格一覧

2022年から23年の松葉ガニプラン価格一覧

ご予約はこちらから行えます。

県民割やGoToトラベルはどうなる?

気になる点がGoToトラベルや県民割の動向です。あくまでも予想ですが、割引率は変更になるかもしれませんが、11月の時点ではどちらかが実施されていると予想します。それが来年3月まであるのか、年内、あるいは1月や2月で終了するかは今の時点でわかりません。当館としては

今の時点でご予約いただいたお客様も、キャンペーンが実施されれば、対応できるよう尽力させていただきます。その場合、必要書類等のお打ち合わせのため、こちらから連絡を入れさせていただく場合がございます。昨年、当日までお電話がつながらないお客様もありました。当日お越しいただいてからではキャンペーンの手続きができませんので、メール、LINE等必ず間際でも必ず連絡のつく方法をお知らせいただけると助かります。携帯電話番号をお知らせいただいている場合は、ショートメールでお知らせする場合もございますので、ご確認の上必ずお返事下さい。

キャンペーンが適用できるよう、当館もできる限りサポートいたしますのでよろしくお願いします。

いい旅プラン「フル」

甲羅味噌も茹でがにもついたいい旅プラン「フル」は2名様一室平日37,400円/1人から

ご予約はこちらから既にスタートしています!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました