民宿かどやの松葉ガニプラン日帰り昼食プラン、平日で可能な曜日は?

炭火甲羅みそ焼き 松葉ガニ
炭火甲羅みそ焼き

民宿かどやの松葉ガニプラン日帰り昼食プラン、平日で可能な曜日は?

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

いよいよ明日、松葉ガニ解禁です。おかげさまで宿泊は年内満室。最近、ポツポツと日帰り昼食のお問い合わせもいただきました。

過去2年間、コロナ禍ということもあり、日帰り昼食は大幅縮小させていただきました。宿泊のお客様がチェックアウトされた後、清掃作業にかかる時間が消毒も加わりはい近くかかるようになり、お昼の準備が間に合わないため、というのが理由です。

コロナが終息しても、今の清掃ルーティンは継続しますので、なかなか難しいところです。

日帰り昼食の提供は、大雪となる前、11月7日から12月20日までですので、土日祝の回数は数えるほどしかありません。では、

平日はいつなら予約が取れますか?

というお問い合わせも最近は増えてきました。

土日以外で日帰り昼食がまだ受けられる日はズバリ、”月木金”です。火曜日と水曜日は清掃スタッフの配置調整上お昼をお受けするのが厳しいのが正直なところです。

1日原則2組まで。
時間は11時から14時の間。

この2点に縮小して開催させていただくのは継続となります。

ご理解の程よろしくお願いします。

日帰り昼食のお申し込みは以下よりお願いします。

日帰りかにプラン - 美味し宿 かどや
民宿美味し宿かどやの冬の松葉ガニ日帰り昼食プランについて。柴山港で水揚げされた柴山がにを中心に、宿泊時同様の松葉ガニフルコースをご賞味いただけます。

お申し込み後、24時間以内にお返事させていただきます。

炭火甲羅みそ焼き

炭火甲羅みそ焼き

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました