民宿かどや玄関横の無料駐車場をご利用いただく際にご注意いただきたいこと

10月下旬の某日、朝の青空 施設について
10月下旬の某日、朝の青空

民宿かどや玄関横の無料駐車場をご利用いただく際にご注意いただきたいこと

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館の駐車場、玄関すぐ横にありますので、到着した際にすぐにわかります。勿論、無料です。但し、4列しかありません。

コロナ禍中、特に最近では組数制限していることも多く、3台をゆったりとめていただくようにしていました。

民宿かどや駐車場における1日3組様の時の車の駐め方
かどや玄関横無料駐車場(玄関すぐ出たところにあります)白線の本数をご覧いただくとお分かりのように、4台の車が駐車できます。ただ、4台きっちり置くには、ちょっとしたコツが必要です。玄関すぐ前の駐車場に2台しか駐められない、ということは避けたいです。

3台の時はゆったりと置いていただく。大型の車ばかりで仮に4台目が止められなくても、別館側にも車を置くところはありますので、前の駐車場がいっぱいになっても大丈夫です。

10月下旬の某日、朝の青空

玄関出てすぐ横、西側の駐車場

さて、こちらの駐車場ですが、ご利用いただく際にご注意いただきたいことがあります。4列ですので、4組様までならば大丈夫、と言いたいところですが、1組様2台以上でお越しになるお客様もあります。しかし、こちらの駐車場、物理的には5台置くことが可能です。

学校(西端)側は縦列に2台置くことが可能です。

縦列駐車できるスペースがあります

2台でお越しになられたお客様は、一番西端に縦列でおいていただけると助かります。また、到着時にスタッフがお声がけして縦列でおいていただけるようお願いする可能性がある旨、ご承知下さい。

縦列箇所が1箇所ある4列ですので、最大5台おける形になります。また、別館側の駐車場は比較的広いスペースになりますので、キャンピングカーや大型車でゆったりと駐めたい方はお声がけ下さい。隣ですので、すぐにご案内できます。

冬は1日4組様の日が多くなります。前の駐車場は最終的に満車となり、隣にも車が置かれる前提で駐車していただきたく思います。最初にお越しいただいた方から順に端から駐車していただくのが、後からお越しのお客様が駐めやすい形になりますので、ご配慮いただけるとありがたいです。

実際は列車でお越しのお客様もあるので、前の駐車場が4台フルの日が連日続くことはないのですが、ご注意いただけましたら幸いです。

以上、当館の正面横無料駐車場の利用に際し、留意していただきたいことを説明させていただきました。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました