6月から8月の夏季「活イカ・活おこぜプラン」の予約をスタートしました

活イカ・おこぜ夏のごっつぉプラン プラン紹介
活イカ・おこぜ夏のごっつぉプラン

6月から8月の夏季「活イカ・活おこぜプラン」の予約をスタートしました

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

松葉ガニプランは3月末まで。ゴールデンウイークを含めた4、5月は香住ガニプランやのどぐろプランが中心。6月から8月は活イカと活おこぜのプランとなります。

夏の活イカと活おこぜのプラン、予約をスタートいたしました。昨年度と同じ価格で実施させていただきます。

活イカオコゼの舟盛

活イカ&オコゼの夏季プラン予約開始です!!

夏のプランについて

夏プランは「活イカプラン」「活オコゼプラン」「活イカ&オコゼプラン」「カニ食べ比べプラン」の4種類となります。(お盆期間中は「活イカプラン」及「活イカ&オコゼプラン」の販売はございません。

(1)活おこぜ姿造り満足P☆30年前から続く当館独自のおこぜ三昧プラン

2014年夏にテレビ「ちちんぷいぷい」にも登場したかどやの夏の名物おこぜ料理。宿のロゴマークにもなっています♪活オコゼの刺身にオコゼの唐揚げ。のどぐろ塩焼付!!

ご予約・詳細はこちら

活おこぜのお刺身

(2)「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪香住の旬満足プラン

夏の香住といえば『活イカ』!揚がったばかりの透き通った白イカ(剣先イカ)をまだ足が動く新鮮なうちにお召し上がり頂く、活イカの姿造りがメインのプランです。

ご予約・詳細はこちら

香住名物”活イカ”プラン

(3)活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン〜香住とかどや人気コラボ☆夏の当館一番人気

揚がったばかりの透き通った白イカ(剣先イカ)を新鮮なうちにお召し上がりいただける活イカの姿造り&かどや自慢の活おこぜの姿造りが舟盛でセットになった贅沢プランです♪

ご予約・詳細はこちら

活イカ・おこぜ夏のごっつぉプラン

活イカ・おこぜ夏のごっつぉプラン

(4)【かどや50周年】香住で本ズワイ&紅ズワイガニ食べ比べ♪海鮮舟盛&のどぐろ付特別記念プラン

夏はカニの季節ではありませんが、カニに詳しい香住の宿だから、50年も営んできた宿だから夏のでも提供できることを考えさせていただきました。2020年夏より、2種類のカニを食べ比べるプランを企画しました。更には、コロナ禍で冬カニを食べに来られなかった方のために、2023年の夏も実施!!昨今の冷凍技術を活かし、夏でもカニの美味しさをより一層お楽しみいただけます。

ズワイとベニズワイの違いを舌でリアルに食べ比べてみたい方におすすめのプランです。

ご予約・詳細はこちら

陶板焼きでカニ食べ比べ

陶板焼きでカニ食べ比べ

以上、4つのプランに但馬牛ステーキをオプションで追加することも可能です。食メインでいらっしゃりたい方は海水浴シーズンで混み合う7月下旬から8月上旬はあえて外すのがおすすめです。また、お盆期間中は活イカが休漁となりますので提供できません。この点のみご注意下さい。

カニを食べにきて「夏にも来てみようかな」というお声を多数いただいております。香住の夏の味覚もぜひご堪能下さい。夏プランの予約、スタートです!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました