本日松葉ガニ漁最終日、今月末までのご予約は突然終了させていただく場合があります

ピンクタグの柴山がに 松葉ガニ
いよいよもうすぐ見納め!ピンクタグの柴山がに

本日松葉ガニ漁最終日、今月末までのご予約は突然終了させていただく場合があります

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本日は3月20日、松葉ガニ漁の最終日となります。漁の最終日とは、競りの最終日ということではなく、網を入れて、カニを獲って良い日の最終日ということです。明日開催される競りでも、カニは水揚げされます。当館としては、そこで強いれるカニが今シーズン最後のカニということになります。

柴山がに

柴山がに、最後の買い付けとなります!

買い付けたカニを生簀で確保、今月いっぱい松葉ガニプランでの宿泊を実施しますが、確保しているカニの量は限られています。

3月31日まで既に満室の日が多いですが、キャンセルが出て空室表示になることもあります。但し、3月末に近くなりますと、確保したカニの残量次第では、お部屋が空いていても、予約受付をストップさせていただく場合があります。

松葉ガニプランでの予約は実質今週中、既にご予約いただいている方の人数変更もできるだけ今週中にお願いいたします。人数が減る分には調整できますが、増える分にはカニが確保できない場合があります。今後、今月末までのご予約が突然終了させていただく場合がありますのでご注意下さい。

ピンクタグの柴山がに

いよいよもうすぐ見納め!ピンクタグの柴山がに

今松葉ガニシーズンもいよいよ10日あまり、漁自体はいよいよ終了です。残りわずかとなりましたが、よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました