事前に希望があれば「道の駅あまるべ」までの送迎可能です!!

道の駅あまるべ 未分類
道の駅あまるべ

事前に希望があれば「道の駅あまるべ」までの送迎可能です!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

3月18日よりJRが新しい時刻表に変わりました。当館へJRでお越しのお客様へ。先日、列車時刻改正により、お帰りの上り列車の選択肢が一気に少なくなるお話をさせて頂きました。

令和5年3月18日時刻表改正にて香住・佐津駅朝9時台の普通列車がなくなる件
城崎温泉駅以西はお帰りの列車時刻として定番だった9時台の列車がなくなってしまうことを念頭において列車旅行の行程をご検討下さいませ。3月18日以降ですから急なことで申し訳ありませんが私達も2月末まで知らされていなかったこと(せめて事前に相談してほしかったです!)ですので、ご理解いただけましたら幸いです。

チェックアウト時刻に適応したお帰りの列車がなくなる。悲しい事態なのですが、ピンチをチャンスに、せっかくならば観光していただくチャンスにできないかということで、”道の駅あまるべ”までの送迎を提案させて頂きました。

快晴の日の余部橋梁

快晴の日の余部橋梁

新時刻表となった昨日3月18日。早速JRでお越しのお客様を一組、道の駅あまるべまでお送りしました。

送迎のタイミングで雨も止み、ホッとしました

送迎のタイミングで雨も止み、ホッとしました

道の駅でお買い物もでき、空の駅からの観光を愉しむことも出来ます。昨日は流石に土曜日だったこともあるのか、10時ごろの時点で道の駅すぐ横の駐車場はほぼいっぱいでした(別の場所にも駐車場はありますのでご安心下さい)。やはり、お車でお越しのお客様にとっても香住区内において人気のスポットですね。

日中所用が入った時は送迎できない場合もあります。毎日、必ず送迎できるとは限りませんが、JRでお越しのお客様、ぜひご要望下さい。なお、段取りがありますので希望される場合は当日ではなく、前日のうちにお申し出下さいね。

香住のお土産屋さんへの送迎も可能です。JRが不便になった分、ぜひ香住での滞在を愉しんで下さい。

道の駅あまるべ

道の駅あまるべ

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました