令和5年3月31日から6月30日までの全国旅行支援の受付、本日3月21日よりスタート!

全国旅行支援、6月30日まで延長、予約受付スタート! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
全国旅行支援、6月30日まで延長、予約受付スタート!

令和5年3月31日から6月30日までの全国旅行支援の受付、本日3月21日よりスタート!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

春の全国旅行支援、兵庫県における6月30日まで延長のお話は先日既にさせて頂きました。

兵庫県の全国旅行支援「ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド」令和5年6月30日まで延長です!!
4月(厳密には3月31日)以降の全国旅行支援について。国(観光庁)からは既に発表がありましたが、詳細は県ごとの発表ということでした。兵庫県におきましては先日ようやく詳細が発表されました。ゴールデンウイークを除き、6月30日までの実施となります。

但し、あくまで告知のみ。受付開始日は未定でしたが、ようやくはっきりとしたスケジュールが発表されましたので、当ブログでも発表いたします。

全国旅行支援、6月30日まで延長、予約受付スタート!

全国旅行支援、6月30日まで延長、予約受付スタート!

公式サイト等から直接ご予約いただいた場合

本日3月21日以降に公式サイトより当館に直接ご予約いただいた場合、ゴールデンウイーク(4月29日から5月7日)を除く6月30日の宿泊まで、全国旅行支援の適用が可能となります。

・本日3月21日以降の予約分であること
・ゴールデンウイーク(4月29日から5月7日)は適用外
・予約時に「全国旅行支援希望」である旨をご申告いただくこと
・新型コロナワクチン3回接種または、医療機関や薬局等が発行したPCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査で陰性確認された方のご利用であること

という条件付となります。予約してあれば、勝手に全国旅行支援適用済となっているわけではございませんのでご注意下さい。

該当期間にて既に予約をしている方で、全国旅行支援の適用を希望される方は、別途ご相談下さい。

公式サイトからご予約の場合、全国旅行支援の適用前の金額にて事前カード決済となっています。この場合、チェックイン時に各種証明書を確認後、チェックアウト時のお支払いにて飲料、入湯税を差し引いた差額をカード会社に返金申請する形となります。
宿泊当日は3回以上のワクチン接種又は陰性を証明できる資料を必ずお持ち下さい。そちらを確認できるまで正式に適用とはならない旨、くれぐれもご注意下さい。

全国旅行支援延長のお知らせ(兵庫県)

全国旅行支援延長のお知らせ(兵庫県)

https://www.hyogo-tourism.jp/hyogotabi/assets/file/news/news230320.pdf

宿泊予約サイト(楽天トラベル)から予約の場合

なお、これまで通り、当館で全国旅行支援の申請が行えるのは直接ご予約いただいた場合のみです。楽天トラベル等宿泊予約サイトを経由してのご予約は、お客様自身が適用クーポンを取得の上、ご予約いただきますようお願いします。宿泊予約サイト経由でも全国旅行支援の適用は可能となる見込みですが、3月21日現時点ではまだ適用クーポンの配布は行われておりませんのでご注意下さい。また、これまで、あるいは今後、宿泊予約サイトを通して全国旅行支援に適用せずにご予約いただいたお客様に対し、こちらから事前に確認はいたしません。宿泊当日や間際に適用変更も行えませんのでご注意下さい。

当日お越しいただいてから楽天トラベル予約の宿泊に対し、全国旅行支援適用は行えませんのでご注意下さい
全国旅行支援を適用されるかどうかの事前打診を行うのは直接予約を頂いた方で、適用希望の有無をお聞きしていない方のみに限ります。楽天トラベル等宿泊予約サイトからのお申し込みで、全国旅行支援の適用を希望される場合は、宿側からの確認はありませんのでお客様の方から宿泊日よりできるだけ早めにご相談頂ますようお願いします

以上、4月から6月のご予約に対し、全国旅行支援が適用になりますのでよろしくお願いします。

その他不明点などありましたら、当館では判断できない場合もございますので、キャンペーン事務局の公式サイトにてご確認下さい。

【公式】兵庫県 ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド
【公式】兵庫県 ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド。居住地に関係なく、全国から旅行される際に代金を支援します。さらに、お土産店や観光施設等で利用可能なクーポン券(ひょうご旅クーポン)ももらえます。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました