お客様からの希望連絡なしに勝手に全国旅行支援が自動適用されていません

全国旅行支援希望の場合は必ずご連絡下さい! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
全国旅行支援希望の場合は必ずご連絡下さい!

お客様からの希望連絡なしに勝手に全国旅行支援が自動適用されていません

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

間違いがあってはならないことですので、定期的にシンプルな言葉で発信します。

全国旅行支援の適用は、お客様から適用希望のご連絡をいただいてから初めて、当館にて申請を行います。

予約をすれば、自動で申請されているものではありません。

全国旅行支援希望の場合は必ずご連絡下さい!

全国旅行支援希望の場合は必ずご連絡下さい!

Web予約の際は備考欄に「全国旅行支援希望」と書いていただいても良いですし、既にご予約いただいた分に関しては、LINEメールにて宿泊日とお名前を明記の上、「全国旅行支援希望」とご連絡いただければOKです。

全国旅行支援の適用希望を別途伝えなければならない理由

全国旅行支援の適用には申請条件があります。

全国旅行支援注意事項

全国旅行支援注意事項

1.本人確認
「本人確認書類」の提示が必要です。
 *チェックインの際に提示ができなかった場合は、支援金の交付を受けることができません。

2.ワクチン接種歴や検査結果の確認
ワクチン3回以上接種済みであること、または各種検査での結果が陰性であることを証明する必要があります。

3.対象除外地域が発生した場合の対応
新型コロナウイルス感染症の感染状況等により、ご旅行先の都道府県が事業停止となった場合は支援金の対象外となります。また、このことを事由として取消される場合、宿泊約款に添った取消料が発生します。

4.ひょうご旅クーポンについて
ひょうご旅クーポンは宿泊施設でのお渡しとなりますが、予定枚数に達し次第配布は終了いたします。万が一宿泊施設にて当クーポンが受け取れない場合でも、本事務局は責任を負いません。

上記をご納得していただいた上での申請となります。申請を希望されるということは、申請が却下された際に「聞いてない」「説明を受けていない」とはなりません。そのため、自動適用ではなく、上記の条件をご了承の上での適用となっています。

楽天トラベル経由の場合はご注意下さい!

楽天トラベル経由のお客様が適用されたい場合は、宿に直接ではなく、楽天トラベルの方での適用対応となります。ご予約時に備考欄に「全国旅行支援希望」と記載していただいても対応できませんのでご注意下さい。楽天トラベル経由での適用は、適用受付(クーポンの発行)を1月6日にスタートさせましたが、2、3日で規定の枚数に到達し、速攻終了してしまいました。この手続きはお客様が行うものであり、当館よりサポートをさせていただくことはできませんでした。

全国旅行支援適用クーポン終了

全国旅行支援適用クーポン終了(今後、再配布の可能性はあります)

現時点で、楽天トラベル経由の予約を全国旅行支援適用にはできない旨、ご承知下さい(但し、クーポンの再配布がある可能性はゼロではありません)。楽天トラベルからの予約をキャンセルし、直接の予約に変更すれば対応は可能ですが、お客様によっては楽天トラベル独自のクーポンやポイント、SPU(スーパーポイントアップ)の絡みもあり、そちらを適用させた方がお得か、私どもにはわかりかねます。こちらから安易にキャンセルはできませんので、予約変更希望の場合は、別途ご相談下さい。

当日、チェックイン時に希望されても対応は難しいです

なお、直接予約であっても、楽天トラベル経由の予約であっても、全国旅行支援の申請は前日までとなります。当日、チェックイン時に希望されても、対応はできませんので、くれぐれもご注意下さい。

以上、3月30日の宿泊までですので、まだ2ヶ月以上続きます。「簡単に、黙っていても適用されているもの」ではない旨、ご理解いただきますようお願いします。また、厳密には「割引」ではなく「支援」ですので、適用されるには、一定の条件があることをご理解いただきますようお願いいたします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました