冬の松葉ガニプラン、公式サイトにて先行販売を開始しました!!

冬の松葉がにプランの予約、スタートしました! 松葉ガニ
冬の松葉がにプランの予約、スタートしました!

冬の松葉ガニプラン、公式サイトにて先行販売を開始しました!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

公式サイトにて冬の松葉がにプランの予約スタート!

昨日夜より、当館公式サイトにて冬の松葉ガニプランの先行販売を開始いたしました。

冬の松葉がにプランの予約、スタートしました!

冬の松葉がにプランの予約、スタートしました!

民宿かどや「冬の松葉ガニプラン」

公式サイトでは、選択できるプランは2つしかありません。基本プランと特選プランで、追加料理で以前と同様のプランにすることができます。

ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選柴山がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

基本プランにおいては

+甲羅味噌炭火焼き
+タグ付ゆでガニ

にて以前のAプラン、Bプラン、フルコースにアップグレードできます。2名様がそれぞれ別々のプランをお申し込みいただくことも可能です。

特選プランはカニ天ぷらとゆでガニの付いたフルコースにアップグレードできます。

詳細、価格は以下のブログがわかりやすいです。

2023_2024年度松葉ガニシーズンの料金について
2023年11月6日からの松葉ガニプラン料金を発表させていただきます。基本プランの料金は、一昨年とほぼ同様の金額となっていますが、当時はGoToトラベルなどもあり、実際の価格が分かりにくかったかもしれません。去年も県民割があったため、実際の価格がわかりやすいよう、今年は8月の時点で料金を公開させていただきました。

当館Webサイトからの予約は事前カード決済となります

当館のWeb予約は公式サイトも宿泊予約サイト経由も全て事前カード決済となります。これは、現地決済にしてしまいますと、同じ方が複数日を仮予約してしまうという問題が発生するためです。

現在はコロナ後といわれていますが、コロナ前のように繁忙期はたくさんのお客様でごった返すような状況には戻せないと考えています。そのため、当館における冬季松葉がにシーズンは今後も、原則4組様まで、MAXでも5組様までとさせていただきます。組数が少ないということは、ノーショーやドタキャンに対する当館のリスクが増大することにもなります。万一生じた際には今後の料金負担で補填することになり、結果として通常通りにご宿泊いただいているお客様に負担をかけることになってしまいます。

事前カード決済が苦手、難しいお客様にはご迷惑をおかけしますが、本当に当館に宿泊したいお客様を優先させていただくための対応でもあります。何卒ご了承頂ますようお願いします。

現在、電話予約は極力ご遠慮頂いております

Web予約が事前カード決済のため、電話予約を希望されるお客様もありますが、現在、電話予約は極力ご遠慮頂いております。近年は大雪やゲリラ豪雨等、あるいはプラン内容が複雑化し、直前にお客様と連絡を取り合うケースが増えています。残念ながら、電話予約で頂いた電話番号にかけさせていただいても連絡がつかない、折返しお電話をいただけないケースが増えてきています。

また、当館側も人手不足の折、電話に出られないことも増え、電話をとっても転送移動中等での聞き取り間違い、メモミスでの日付や人数間違いのやり取りミスも年に何回か生じています。当館のような電話受けの専任がいない家族経営の小規模宿では、電話対応に限界が生じてきています。そのため、極力LINEを使ったお問い合わせやお申し込みをお願いしています。

電話がダメ、というわけではありませんが、電話に出られなかったり、時間帯によっては込み入ったお話はできない、などあるため、特に新規のお客様の場合は予約をお断りすることもある旨、ご了承下さい。今、お越しいただいている眼の前のお客様の対応を大切にさせていただきたく思います。

予約サイト(楽天トラベル)からの予約は9月1日以降を予定しています

今回、公式サイトの受付を先行して行わせていただきました。宿泊予約サイト(当館の場合は主に楽天トラベル)からの予約は9月1日以降にスタートさせていただきます。公式サイトが優先となっております。よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました