2019_2020年☆令和最初の冬シーズン☆冬の松葉ガニ日帰りプランの予約はいつからになりますか?

グルメ食材

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。お電話にてお問い合わせを何件かいただきましたので、お答えします。


冬の日帰りプランについてです

冬の日帰りプランはいつから予約開始ですか?

11月6日からの松葉ガニプラン。日帰りプランの予約はいつになりますか?6月に入り、そんなお問い合わせもいただくようになりました。

日帰りプランの予約スタートは2019年9月からとなります。

まだご予約はお受けできません。

日帰りプランにつきましては、宿泊料金以上にカニの仕入れ価格が販売料金に大きな影響を与えます。カニの正確な相場がわかってからであること、ご了承下さい。

なお、毎年8月お盆明けぐらいに輸入冷凍がに相場がわかります。これを元に国内で水揚げされるカニの相場もおおよそ見当をつけることが可能になります。

本当は宿泊料金も今の時点で価格は非常に出しにくいのが正直なところなのです。(あくまで現在出している宿泊価格は暫定料金で、9月以降値上げとなる可能性もある旨、ご承知下さい。

社員旅行、団体旅行での日帰り昼食をご検討の方へ

10名様以上の団体・グループでの日帰り昼食をご検討いただいている幹事様。計画の都合上早くに日程を決めなければならない場合、お部屋の仮押さえでよろしければご相談に応じます。料金が9月に確定してから本予約という形とさせていただきます。その場合はご相談ください。

なお、4?10月の期間は日帰り昼食をお受けしておりません。また、冬季カニ日帰りプランも3年前までに比べ、規模を縮小して開催しています。次期シーズンも人手の確保状況により縮小、もしくはお休みの日が多くなる可能性がある旨もございます。宿泊のお客様への接客のクオリティを保つため、支障が出ないよう人員配置を優先させるためです。

日帰りプランを楽しみにしていただいていたお客様には申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。以上、よろしくお願いします。

**************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました