かにバス・香住ライナーのご予約はお早めに!!

かにバス・香住ライナー 交通事情
かにバス・香住ライナー

かにバス・香住ライナーのご予約はお早めに!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

10月5日より販売を開始したかにバス・香住ライナー。JRが減便になる中、降雪期の救世主です。12月から2月における香住への直行バスとなります。冬の松葉ガニツアーをご検討中の方で、車以外の交通手段をご検討中の方、かにバス・香住ライナーの公式サイトはご覧いただきましたでしょうか。

かにバス・香住ライナー

かにバス・香住ライナー

滞在時の快適性を求めたバスを利用し、リーズナブルな価格で佐津駅までお越しいただけます。Webで予約し、決済もカード決済やコンビニ決済もご利用いただけます。

但し、こちらのバス、2台しかないため、お客様が増えたからこの日は増便します、とはなりません。原則1日1台しか運行されません。ということは、定員の40名になった時点で募集終了なのです。

また、応募が全くない日は早めに運行中止になる可能性も。早め早めの申し込みを行っていただける方がいてこそ今後も運行されます。

JRの減便もさる事ながら、最近はバスの運転手不足で路線バスも減便、企画バスも成立しないことが増えているようです。そんな中、優先的に香住への直行バス「カニバス・香住ライナー」を企画していただいた旅行会社さん、バス会社さんには感謝しかありません。

是非とも多くの方にご利用いただき、来年以降も運行できるようにしたいです。

快適なバスの旅となります!

快適なバスの旅となります!

カニはやっぱり一番寒い時期が美味しい。でも、交通手段がない、心配とお考えの方。特に1、2月、当館へのご宿泊とセットでご検討下さい。

大阪バスさんの最新バスです!

大阪バスさんの最新バスです!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました