今年も松葉ガニ日帰りプランは12月20日ごろまでの実施となります

甲羅味噌炭火焼き 松葉ガニ
今シーズンも松葉ガニの日帰り昼食は12月20日頃まで

今年も松葉ガニ日帰りプランは12月20日ごろまでの実施となります

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日は兵庫県では高地で雪が降り、

えっ!11月なのにもう雪!!?

とビックリされた方も多いかと思います。

香美町南部で初冠雪。「雪道ですか?」のお問い合わせをいただいております
まだ11月ですが「雪降ってますか?」「ノーマルタイヤで行く予定ですが、大丈夫ですか?」というお問い合わせを早速いただいております。結論から言いますと、海側、香住区内で雪は降っていませんし、勿論積もってもいません。仮に雪が降ったとしても、先週までの暖かさで地熱が高い状態ですので、山沿いでない限り、積もることはないです。

流石に自動車道や国道で普通に香住や城崎温泉にお越しいただくのに11月中において、雪道運転の心配は不要です。

今年は暖冬予報も出ていますが、クリスマス近辺ぐらいからは積もるような大雪への警戒は必要です。そのため、今シーズンも日帰り昼食の実施日程は12月20日ごろまでとさせていただきます。

甲羅味噌炭火焼き

今シーズンも松葉ガニの日帰り昼食は12月20日頃まで

既に日帰り昼食を実施できるほとんどの日が予約がいっぱいになっており、お受けできないのが心苦しいのですが、人手の確保の問題、宿泊のお客様を最優先でご用意させていただきたいこともあり、このようにせざる得ないこと、ご了承下さいませ。

雪が降らなくなる3月に日帰り昼食を行えるかどうかは、人手の確保状況次第となります。実施可能になりましたら、こちらのブログでも告知させていただきます。よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました