寒くなってきました。当館の貸切風呂は露天風呂ですのでご承知の上、事前にご予約下さい

施設について
民宿かどやの貸切露天風呂

寒くなってきました。当館の貸切風呂は露天風呂ですのでご承知の上、事前にご予約下さい

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

一気に寒くなった日本列島。流石に今月11月中に雪が降るほどではないでしょうが、当地も最低気温が10度を切る日が続きます。

そこで、改めてお知らせさせていただきます。

当館の貸切風呂は露天風呂になります。室内風呂ではありません!

民宿かどやの貸切露天風呂

脱衣所は室内になりますが、シャワーは屋外となります。

貸切露天風呂

当館の貸切露天風呂、シャワーとカランは屋外です!!

例えば、

赤ちゃん連れなので貸切風呂、家族風呂が良い

といったご要望に対し、これからの季節、

寒いですが大丈夫ですか?

と確認させていただくことになります。

赤ちゃん連れの場合、早めのお食事をされて、一般のお風呂を他のお客様が使われていない時間帯に貸切対応させていただくなどの対応もタイミング次第では可能な場合もございますので一度ご相談いただけましたら幸いです。

また、ご年配の方にはお一人で入られるのは危険かもしれません。屋外の寒さに急激に触れることになります旨、ご承知下さい。

なお、露天風呂の良さは外気温が低いため、のぼせにくいというのがあります。露天風呂ならではの楽しみ方を行っていただけたらと思います。

貸切風呂はPM4時、5時、8時、9時より事前予約制で50分2,200円となります。ご利用希望の場合は宿泊予約時にお知らせ下さい(Web予約時は備考欄に書く形でOKです)

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました