明日から3月、いよいよ松葉ガニシーズン食べ納め、最終月です

セコガニと柴山がに 松葉ガニ
松葉ガニプランもあと1ヶ月です!!

明日から3月、いよいよ松葉ガニシーズン食べ納め、最終月です

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本日2月が最後の日。明日から松葉ガニプランの最終月、3月を迎えます。

セコガニと柴山がに

松葉ガニプランもあと1ヶ月です!!

年末の2ヶ月間限定で量が行われていたセコガニ、上記写真の通り、甲羅盛にして1月以降もお出ししていましたが、確保していた分でなんとか3月分も提供させていただけそうです。残り1ヶ月も、大人料理にはセコガニの甲羅盛をおつけさせていただく予定です。もちろん、朝食のセコガニを使った炊き込みご飯もございます。

冬の期間限定朝ごはん「セコがに飯」

冬の期間限定朝ごはん「セコがに飯」

松葉ガニ食べおさめとともに、近年急増しているセコガニファンの方にも喜んでいただける内容になっています。

残り1ヶ月ですが、最近3月のご予約に対し、予約とキャンセルの繰り返しが増えてきています。早くから予約していただいていたけど、予定が合わなくなった。あるいは春のカニ食べおさめ旅行を今から企画した。人生いろいろ、予定もいろいろ。人事異動もある時期、春は計画が変わることが多いですよね。

ポロッと週末に空室が出ていることもありますので、ぜひチェックしてみていただけたらと思います。

4月からは香住ガニに変わります。カニプランは5月末まで実施していますが、3月と4月でカニの種類が変わる旨、ご確認下さい。残り1ヶ月となった松葉ガニシーズン。よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました